So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

テレビのコマーシャル時間を有効に! [気楽なダイエット]

「時は金なり」です。
どんなに短い時間でもダイエットのためなら有効に使いたいものです。

たとえそれがテレビを見ている間でも、キレイになるための
“やせグセ”を身につけることが大切です。

日曜の9時から楽しみにしていたドラマを見ていたとき、
いいところでお決まりのコマーシャル。

こんなとき、あなたは何をして時間をつぶしていますか?

コマーシャルの時間は、30秒から1分、
長いときは2分以上になるときもあります。

ソファーに座って見ているのであれば、背筋を伸ばし、
両足をそろえて前に上げ、まっすぐ伸ばしてみましょう。

お腹に力を入れて腹筋を鍛えるのです。

コマーシャルの間だけ、このストレッチをすることで
腹筋が鍛えられるだけでなく、そけい部(足の付け根付近)の
皮下組織であるリンパ節をほどよく刺激することができます。

リンパ節が刺激され、リンパの流れがスムーズになれば、
老廃物が排出されやすくなったり、むくみの予防にもなります。

CMタイムは、キレイになるためのインターバルです。
時間を有効に使いましょう。

無意識のうちの積み重ねがキレイなあなたをつくっていきますよ。


ぽっこりお腹を解消するには腹筋よりこちら!


nice!(119)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 119

コメント 4

hirosan

試して行ってみるけど直に忘れる・・・生活習慣になれば好いのだが・・・難しいですね♪
by hirosan (2011-05-02 10:39) 

ろーるけーき

毎日 続けるくせが付くとかなり良さそうですね^^
by ろーるけーき (2011-05-02 11:01) 

tama

コマーシャルが終わるまで・・と時間を限定すると、頑張れる気がしますね。
by tama (2011-05-02 16:33) 

pandan

ちりも積もればですね〜
やってみよう〜
by pandan (2011-05-03 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。